『METRO LAST LIGHT』クリアした。

UO
やってくぞー。


数日前にみっちょんがポストに投函して下さったアイテム。
c0184233_2295153.jpg

幸運150ぽろぽろ出てなさる?!
いつもありがとうございます(´∇`*)。



c0184233_22121055.jpg

Doomの青いのにやられては2アカ起動して
酸ドラを蘇生する日々・・・。



ゲーム
METRO LAST LIGHT』クリアしました●ヽ(´ω')ノ●。
きちんとカルマ上げをしていたので真EDを観る事が出来ました。
ネタバレになるので深く書けないけれどダークワン達には感動したし
リトルワンは癒しだったなぁ(´∇`*)。可愛いかったよ~。
このEDがあるからこそ『METRO 2033』はノーマルEDで良かったかも。
METRO LAST LIGHT』の救済を強く感じる事が出来た。
・・・100円さんの動画でノーマルED確認したらアルチョムが○○してて・・・。
これはこれで・・・だけど切ないなぁ。
カルマ関係で言えば気のせいかもですが
ロードしてる時にカルマ上がった時の音がするので
もしかしたらカルマ上に行ってるよ~てお知らせ・・・←多分気のせいか。


初見を何故かサバイバルのノーマルでプレイした訳ですが
下手なわたしでも何とかクリア出来ました。
サバイバルのハードコアとかだとヤバそうですw
けども何回かは死んだりやり直ししまくった。
キツイなーと思った所はアンナを追って駅から火事場の辺り。
これはステルスでやりたかったのにどうしても気づかれてやり直ししたり
教会へ行くまでの湿地帯では道が分からず迷いまくり沼にはまりまくり
フィルター無くなりまくりの三重苦だった気がする。
最後のD6の戦車も何回もやり直したです。
画面良く見たら赤い箇所あったわ・・・直ぐ気づかなかった(υ´Д`)。
フィルターが直ぐ無くなるのはマジでキツかったです・・・。
窒息死ヤバイです・・・ナウシカが腐海でマスクを外して
おじいさん達に心配されるあのシーンを思い出して・・・。
アルチョムの呼吸音も苦しげでしたし。


はぁ・・・何か感無量・・・。
けど買って良かったー楽しかったよー。
まだトロフィー獲れてないのあるから
まだまだ遊ぶけど『METRO 2033』も再プレイしたいな。
こちらはアルチョムの日記コンプリートしてないですし。


12月4日までは『METRO REDUX』をやって
リトルビッグプラネット3』までの繋ぎにしよう。
開発さんが違うのと海外で低評価みたいなのが気になるけれど
リビッツちゃん可愛いし買うつもり。
2月20日は『The Order: 1886』が発売よお~。
ジャパンプレミアムエディション予約入金済みよお。
面白いと良いなぁ。
[PR]

by cerruti | 2014-11-22 22:45 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23093264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。