難し過ぎるー(υ´Д`)。

ゲーム
METRO LAST LIGHT』やってくですけれど・・・。
サバイバルモードだとかなりしんどくなって来てます。
METRO 2033』の時も初見からサバイバルを
選んでやったのだけどスパルタンモードのが初心者向きだったのか・・・?
上にあったから何も考えず選んだ結果がコレかぁ・・・(υ´Д`)。


アンナが連れて行かれるのを排気口から見た一方で
隣の部屋では処刑されそうな人が居て
その人達を助けるべく降りたらもう戻れなくなた・・・(´;ω;`)。
結局助けられなかったけれどカルマは上がった・・・。
ただ、こっちのルートの先が見えないよぅ・・・。
駅は一番奥に座ってるやつに苦戦し、最後は結局ゴリ押しで倒し・・・
マスク被らないと行けないガスのステージではフィルターが少なすぎて苦戦・・・。
きちんと隠れているのに察知されるんだけど
敵はエスパーか何か?!
ここと数ステージ前の湿地帯キツいよ。


このガスのステージ数時間やったけれど未だクリア出来ず。
そろそろ不殺プレイ止め時なのかな(υ´Д`)。


ガスステージの2階で少々気になる出来事もあったのだけど
天井近くに土管みたいな排気管みいたいなのあって
そこの先から人が出ててお亡くなりになってるんだけど
途中で中に引き込まれるんだがその際に血やら内臓やら
ぼたぼた出て来る・・・。
多分ミュータントだかクリーチャーだかに食べられたのだろう・・・。



比較PVあった。サバイバルはハードモードぽく、スパルタンはノーマルぽい・・・。

敵AIめちゃ賢い気がするねんけど・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-11-18 22:02 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23070708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。