Treasures of Doomは終わったの?

UO
わたくしが『METRO REDUX』に夢中になり
Treasures of Doomをお休みしていた所
TCパブ88が入りTreasures of Doomが終わった模様。
12月頃に終わると聞いてたからショック。


確かめる為に昨日小一時間やったけれど
全く出なかった。
確立がかなり絞られているだけなら良いけど・・・。
後少しでロングブーツ貰えたんだけどなー。
来年またやってくれる or ブラックソーンダンジョンの様に
してくれても良いのに。
Doomがある程度は活性化するし
Treasures of Doomは続けてても良いのに。
期間限定だから燃えれると言うのもあるけれど。



ゲーム
UOもしますが『METRO LAST RIGHT』の続きをやって行こう。
赤髪の女性が男2人に襲われかけているのでそれをやっつけ
後からやって来る男も倒すのだけど
男がこちらを発見すると車両内で乱射して
赤髪の女性が一度殺された事があり失敗過ぎるので
彼女の安全を最優先せなあかんです。
次は上手く行ったんだけど、その後出くわすならず者が
放火してるのでそれも背後からグーで倒したけど
炎で仲間が居るのに気づかなくてw
フルボッコですw


アルチョム(わたし)は精一杯グーで殴り倒します。
早くリトルワンに遭って癒されたいよ・・・。


その後も延々とやってしまいました。
ならず者の所で女性と子供のトロフィー取り逃がしたので
やり直した・・・無事取れて良かったよ。
この後も色々ありつつ、TV取られたのでvitaのリモプで進めたけど
ボタン操作や背面タッチで間違うからDS4安定過ぎる・・・><。


つれづれ
オーブンと掃除機が届くかな~。


届かなかった・・・。



お料理関連ですが成城石井で買った
ヴァージンココナッツオイル、封を開けず冷蔵庫に入れっぱだったのだけど
これ・・・常温保存だったのねw
開けたらまんまココナッツを削るみたいな感じになったけど
甘い良い香りがして美味しそうじゃない?!
コーヒーに入れてみたら美味しかったので
晩御飯の鳥肉にも使ってみたよ。
柔らかく焼けてめちゃ美味しかったのでした●ヽ(´ω')ノ●。
これは良いぞー。
[PR]

by cerruti | 2014-11-17 22:22 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23058505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-11-17 23:16 x
調査中のようですので、終わったと決めつけないほうがいい感じです
本来の終了日までは、まだ日数あるわけなので、うまく再開されるといいんだけど・・・・
Commented by cerruti at 2014-11-18 18:10
教えて下さってありがとうです。
ぱらりの時事板もその様な事が書いてましたね。
期待しないで待ってみますー。
交換も出来ないのはちょっと悲しい気がする。
Commented by junjun at 2014-11-19 00:34 x
パブ88導入されたオリジンと出雲で再開されてるようなので、ほかの鯖で20日に導入されれば、そのときから再開するかなーと思ってます。
そして12月6日まで延長みたいですよー。
Commented by cerruti at 2014-11-19 21:47
明日再開だと嬉しいね。色々教えて下さってありがとう。
少し延長もあるの良いですね。

ごちゃメモさんの所でふくろうなど見ましたよ!
中々可愛いですね。
古代ヘルハウンドがなかなか良いw
こうしてエセを見てみるとまだ乗り物になりそうなの
残ってるかもしんないねぇ。
地味にDoomパパの像が嬉しい。
とうとうお父さん来たワァ●ヽ(´ω')ノ●。