面白過ぎる。

ゲーム
METRO LAST LIGHT』が面白過ぎてヤバイ。
止め時が見つかりません。
METRO 2033』での反省を生かして
グーで殴って気絶がデフォルトスタイルになりつつ・・・。
誰にも見つかる事なく・・・もやっているので
見つかってはやり直し・・・。
少しの音でも気づかれちゃうし
聞き耳ないしレーダーで敵の位置把握もないから
敵の動きを良く見たり、敵が違う場所を見ている隙に通ったり・・・
ハラハラドキドキw


若本さんらしき人が出てた場面凄かった。(偽若本さんの様です)
踊り子さんの胸とお尻が凄い揺れていたのです!
胸が揺れるのは割と良くあるかもだけど
お尻も揺れるのはそう無いんじゃないかな。
何だか凄いですね。


探索も楽しい。
アンドリューおじさんがくれた?車で移動しては車降りて
入れる場所探索して周り、時にはノサリスやライトに弱い虫?の
襲撃を受けたり色々です。
ある場所はちょっと怖かった。
薄っすら影が映って見えてすっごいホラーな感じ。


今・・・TV取られてて遊べないから辛い(´;ω;`)。
vitaでリモプでも良いけど操作が若干辛いからPS4でやりたいね。
やっぱFPS良いね。没入感ハンパない。
TPSも好きだけどね。
Wolfenstein: The New Order』もプレイしたくなってきた。
[PR]

by cerruti | 2014-11-15 22:15 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23049743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。