『METRO 2033』終った。

ゲーム
UOは少しお休みして『METRO 2033』をプレイ。
面白いよぉおおー!●ヽ(´ω')ノ●
上手くステルスしながら進むの楽しい。
ライト消しながら進んだりするけどそれで気づかれて
警戒が解かれなくて痺れ切らして殴りに行くアルチョム(わたし)だった。
背後からグーで殴って気絶楽しいですw


今日進んだ所はクリーチャー戦が多かったかな。
殺しちゃ行けないクリーチャーが居たかもしんない。
EDも普通のだった気がする。
トゥルーエンドは難しいと聞くし
このまま『METRO LAST LIGHT』やっても良いのかも。


Bloodborne』2/5→3/26に延期だとか。
ジョー○ンに入金済みなので届くの待つだけだし良いや。
2/20に『The Order:1886』出ますし。
世界観似ているから近いとヤバイ気がしていました。
磐石で出して欲しいしブラッシュアップに期待しています。
だから『Demon's Souls』か『DARK SOULS』のPS4版はよー。
[PR]

by cerruti | 2014-11-12 21:45 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23029279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。