度し難いわね。

UO
レリック3000くらいしかないよってらんこさまに言ったけど。

ありゃ嘘だ。


さっき何気に見たら・・・。
c0184233_944489.jpg

二度見しちゃった(υ´Д`)。


コブトスやシェイム、酸ボス等で拾った物を
溶かしてた頃があったのです。
減った事もあったのにまた増えてた。
女王フォージで溶かしてもないし。
毎日よーやってた・・・。


今はクリナップのptにするためゴミ箱へ捨てています・・・。
染め粉高過ぎない?!



ゲーム
METRO REDUX』やってくよ。
METRO 2033』の方から。
弾がないながらブルボンさんと一緒に進んで来たけど
途中でお別れ・・・。
そして次はカーンさんと出逢い、お別れ。
戦いがハードになって行くよ。
クリーチャーと人間だとどっちが楽だろう。
画面が暗すぎてどうなってるか分からないよ(υ´Д`)。
弾が少ないので無駄撃ち出来ないのに撃っちゃうw



つれづれ
NARUTO』終わっちゃった。
698話、699話がじーんとしたので最終話の700話は
蛇足な気もしたけど最後だからワイワイやった感じもあるし
アレはアレで良いのかな?と思い始めています。
コミックスでもう少し描き足しあると嬉しい。
連載お疲れ様でした。
[PR]

by cerruti | 2014-11-10 19:22 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/23006351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-11-10 16:56 x
Σ('◇'*)!?
なにそれ怖い、ありえない数のレリックヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
Commented by cerruti at 2014-11-10 19:01
増えてないと思ったら増えてたでござる。
びっくりしちゃったよ。