重たいですよ。

UO
急にコネロスしたかと思ってリログしようとしたら
ASKがありませんね。
c0184233_16195920.jpg

家の外に居たので早く復活して欲しいな・・・。
死んでたらシャレにならないよヽ('A')ノ。



その後復帰は果たされたのですが
少々巻き戻りしていましたねw



ゲーム
まだ少し迷う所ですが11月27日発売予定の
Dragon Age:Inquisition』は買いたいなー。

それまでに『METRO REDUX』終わらせないと!
最後まで動画観ちゃった『サイコブレイク』も
自分でプレイしたくなっているし・・・アカン・・・積みゲーが増えるよ・・・。


買ったものの全然やっていなかった『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』も
やり始めたけど結構頭使うよ。女の子か弱くて直ぐに死んでしまう・・・。
ホタルの操作がちょっと『Child of Light』ぽいかも。
こんなゲームもっと増えて欲しいかも。
[PR]

by cerruti | 2014-11-02 16:19 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22949475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-11-02 17:20 x
20分くらいで復活したよー
少し巻き戻ってました
Commented by cerruti at 2014-11-02 17:41
ありがとう。
お隣が腐っていたので拾っていました(υ´Д`)。
Commented at 2014-11-03 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2014-11-03 08:00
是非是非お願いします!
昨日インしたらもう遅くてみんなご飯落ちしてたよ・・・(´;ω;`)。