ようつべさん。

ゲーム
ようつべが60fpsに対応なったそうなので
早速『MGS5 TPP』などを観てみます。



60 FPS Metal Gear Solid 5: The Phantom Pain Quiet Jungle Gameplay Demo - TGS 2014

Englishなので味気ない気がする・・・。
小島監督達が話している方が面白いです。



デコイが『P.T.』のおばちゃんの方のですw

やっぱ面白いw
いつ観てもフルトン回収笑えるしw



METRO REDUX』少し進んだよー。
2033からやっているんだけど
最初ムービーで止まってしまってPS4も落とせなくなっちゃって。
何とかなったけどちょっと焦りました・・・(υ´Д`)。


METROと言うだけあってトンネル内は暗いし
突然敵出てくるし割と怖い。
ダークワンとか良く分かんないけど何なのあいつら。
モンスターなの?集団で来るから怖いよ。
直ぐに弾がなくなってしまうので最後はナイフでやるしかないのですが
あんな化け物相手にナイフとかアルチョム強過ぎんよw
[PR]

by cerruti | 2014-11-01 20:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22944116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。