ゆびちゃんと。

UO
懐かしのブリタニアが終わろうとしている。
もう終わりなんて寂しい。
ぴろりんから今日で最後だからーと聞いて・・・!


待ち合わせの時間からだいぶ遅れてしまいました。
c0184233_2321448.jpg



濃ゆい話をいっぱいしましたw
c0184233_23214352.jpg

ちょっとアツくなりましたww


そろそろ寝る時間に・・・。
c0184233_2322818.jpg

寂しいなぁ・・・。
次はいつ逢えますかしら・・・。


逢いたい時はぴろりんのアカで来ると良いのだ。
c0184233_23222567.jpg

またねぇ、ゆびちゃんー●ヽ(´ω')ノ●。
[PR]

by cerruti | 2014-10-31 23:23 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22937861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-11-01 00:30 x
ゆびちゃんとゆっくりお話できて、よかったねえ~
Commented by cerruti at 2014-11-01 10:46
ありがとうだよー。
短い時間だったけど楽しかった。
またすぐに逢えたら良いなあ・・・。