アルチョムになりま~す。

UO
今日は『METRO LEDUX』の発売日なので
ちゃちゃっとDoomやらなきゃ!


みっちょんに逢ったけどしばらくすると居なくなってた。
もう存分に集めたのだろうか。
それにしても・・・Doomのディスマウントするモンスがウザい・・・。
酸ドラちゃんが毒貰ってあれよあれよと言う間にお亡くなりに・・・。
2アカ起動して蘇生させての繰り返しでしたよ・・・くそー。


今日も良いアクセ出なかったヽ('A')ノ。



ゲーム
何やかんやで『METRO LEDUX』を立ち上げたの
晩御飯後です・・・。
グラキレイなのと世界観が好きだわ。
始まって直ぐに流れる音楽が『The Last of Us』ぽい。
白い粉みたいなのが舞う所少し似ているかも。
登場人物めっちゃしゃべるしアルチョム(主人公)に
話しかけてくれて良い感じ(´∇`*)。
地味なゲームぽいけど凄く興味津々です!
異形の何かとか『Singularity』と似ているかも。
おそロシア!


vitaのリモプでやってたけれど操作がちょい難しい。
DS4でやりたい所ですがTV今取られてるから・・・(´;ω;`)。


動画観てたら『サイコブレイク』も面白そうで
買うか迷ったけれど結構積みゲー増えてるから止めておきました。
[PR]

by cerruti | 2014-10-30 21:02 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22929403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。