いつか出ますかしら。

UO
Treasures of Doomまったりやっていますが
次は貰うとしたらDEXブーツが良いのかなー。
何で見た目ロングブーツなのやら。
ノーマルのブーツが好き。


こんなのも出た。
c0184233_14494796.jpg

速度10なら良かったですね。
ブレス出難いみたいですし
いつか出ると良いなぁ。



物乞いも38くらいから青チラシでここまで来た。
c0184233_211957100.jpg

水入りピッチャーが沢山手に入るので
漏れなく水エレに投げてデキャンタを投げ返して貰う・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-10-27 14:50 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22903578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-10-28 16:35 x
うおお、コメント欄変わってびっくりした
私もランタン1個貰えたので、あとは対岸だけ1時間を日課で頑張ろうかなーって思ってます
Commented by cerruti at 2014-10-28 19:57
うわ本当だ(υ´Д`)。
えきぶろコロコロ仕様が変わって
すっごい使い辛いです。ごめんねー。