来年2月がマジヤバ。

UO
来年の為に物乞いを上げ始めたw
まだこれだって言うアイテムが出てないので
来年のハロウィーンに期待・・・。
グロ系はあまり食指が動かないので
可愛い系でお願いしたいけど・・・無理かな。


日曜ですしDoomはどこも混んでる感じなので
久々にブラックソーンダンジョン行ったよ。
1つゲットして帰って来ました・・・。
やっと50個貯まり、折り返しです・・・。
後50個かぁ・・・(υ´Д`)。



ゲーム
GOD EATER2 RAGE BURSTの発売日が来年2月19日になったんだとか。
1月末から大きめのソフト出るしこれ以上固まるとヤバイ感じ。
今月から毎月買う予感ですし2月は3本買うので超ヤバイ~・・・(υ´Д`)。


日中暑かったのでもしかすると明日は雨でも降るのかなぁ?と
思ってましたら明日を待たずに降って来たし、雷が凄いよ。
割合近くで鳴ってる気がする。
パソコンは落とした方が良さそうです・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-10-26 23:13 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22897770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-10-26 21:34 x
物乞いGMじゃなくても、もらえたという話もあるので期間中トリック頑張るのだー
Commented by cerruti at 2014-10-26 23:15
ほぉおお!まじですか!!
でもまだ39くらいなのでまだまだ貰えない気がします・・・。