Treasures of Doom・・・

UO
こないだのアクセに続き、またこんなん出た。
c0184233_1521784.jpg

リングばっかり。
CR3付きはうちの白豚にはアリ。


しかし・・・魔法ダメージ18だけの物や
幸運150だけの物は出ませんね(´- `)。


そして・・・
c0184233_15221558.jpg

40個貯まったので
名前入りランタン貰ったった!
c0184233_1548585.jpg

迷った末にちぇるこにしたった。
ランタンはもう少し欲しい気がするけど
1つゲットしたので次はゆっくり取って行こうかな。
[PR]

by cerruti | 2014-10-25 15:22 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22884677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-10-25 16:28 x
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
はやいよーw 
私はまだまだです・・・
Commented by cerruti at 2014-10-25 17:20
うぉおありがとう。
今日は狂ってましたw
ブラックソーンダンジョンの赤いやつも欲しくなって来て。
やりたい事がいっぱいになってきた!
UOまだ楽しい!(´∇`*)