パブ87来たぁ。

UO
パブ87が入りました。
早速Treasures of Doomをやってみました。
c0184233_20243925.jpg

1時間くらいで5つ出ました。
幸運が高いともっと出るんだろうか?
1個1ptなので名前入りランタンまで遠い様なそうでもない様な。


他にはTrick or Treatのヒスイの髑髏を見せて貰いました。
映画の『インディジョーンズ4』のクリスタルスカルを思い出したw



ゲーム
休憩時間に『フリーダムウォーズ』をやる日々・・・。
明日は『サイコブレイク』が発売ですね・・・。
動画を観てしまったのですが武器説明とかのイラストが
Dishonored』ぽいと思ったのと雰囲気は
バイオハザード4』ぽいなぁと思いました。


30日発売の『Metro Redux』が気になる。
Singularity』好きとしてはとても気になる。
[PR]

by cerruti | 2014-10-22 17:57 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22862368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-10-23 07:24 x
昨夜はお見送りしようと待っててくれたのに直に行くことになってしまいごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

やった感じでは、対岸じゃないほうが出るかなぁ・・・
バグってるようで、DOOMのAFが1個も出ませんでした

そしてザンさんはやはり帰宅が遅かったようで、0時過ぎてヘイブンへやってきたのでした
Commented by cerruti at 2014-10-23 13:46
逆に気を遣わせてしまいましたね。
Doomは人が少なそうな時間にやろうかなあ。
ザンさんは遅かったんですね。