そう言えばアレどうなったの。

UO
お休みなのでまったりUOったりゲームしたり
何やかんやしたいと思います。


素敵な2プロパのアクセが出ると嬉しいので
どっかへ篭りたい。



ゲーム
Bloodborne』のαテストは外れましたが・・・
The Tomorrow Children』のαは当たって欲しい。

今月末までにはメールが届くんだろうけど
応募者多数だと抽選らしいのでヤダーw
どうなるのだろう・・・マジで・・・当たってて欲しいけど
当たる気がしない。


公式サイトによると、協力プレイが出来るけど普段は
他のプレイヤーの姿は見えない。重要なアクションを起こすと、
一瞬だけ姿が映るらしいの。行動したよ!って言う何かが分かるんだね。
橋を作ったらそこ通れるとかそんな事かなって思うのだけど
何かちょっとワクワクするしαテストやった事ないし遊んでみたい。


後は・・・キャラの顔がもう少し丸いと良かったかも・・・。
髪型は凄く可愛いだけに!
変われば良いけど・・・洋ゲーだから変わらないだろうなぁ。


フリーダムウォーズ』もそう言う協力出来るボランティアも
あっても良かったのになあ。続編に期待・・・ですかね。
次は一点の曇りもない出来で出して欲しい・・・(´- `)。



つれづれ
やっと職場にカナダ産の松茸が入り
先日炊き込みご飯を作りました。
ニュースで観たけどカナダ産松茸は香り松茸とも言うそうですね。


ちょうど乾燥昆布が切れていて考え抜いた末か粒状の出汁の素入れたけど
めちゃ美味しく出来ました。またカナダ産を買って
明日作るけど今回は乾燥昆布も入れてみる!どうなるか楽しみ。


カナダ産のは2年ほど前に買ってめちゃ美味しくて大好きで入荷を待ってた。
初松茸だった気がしないでもない。
ぶなしめじの炊き込みご飯も最近作ったけど
カナダ産松茸に及ばなかったんだ・・・ヤバイよマジで。
どんだけ美味しいのカナダ産。マジでウマイよ。
アメリカ産も美味しいとは思うけどカナダ産別格かも・・・。


国産?食べた事ないっすわ・・・。
カナダ産で十分。


ゆびちゃんとクックバッドのお話をした時あって
まだその時はわたしが料理を作るとかなかった時で
今はクックパッド大先生がいないと料理が作れないくらい
観まくっているんだけど・・・。
今ならクックパッドのお話出来るよぉーゆびちゃーん・・・。


クックパッドはマジ先生だけどレシピだと醤油の量若干多めよね・・・。
もっと控えめにシテェ。
[PR]

by cerruti | 2014-10-20 10:22 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22844385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-10-21 06:57 x
うおみんへメッセージしておくね
Commented by cerruti at 2014-10-21 14:00
あ、はい。みる~!