『フリーダムウォーズ』やっぱり好き。

UO
屋台だったとは知らなかった。
c0184233_0433928.jpg

らんこさまに温泉の話を聞きたかっただけだったのだ・・・。
ぴろりんとゆびちゃんにも逢えてわたし幸せです。


また逢えたら良いな。


ゲーム
アプデ1.20があってから『フリーダムウォーズ』を起動する事が増えました。
何だかんだ良いつつも遊んでいるし好きなゲームです。


1匹と戦えるボランティアも追加されたので
オルタトゥルムさんとやるのだが・・・
天罰300だかのオルタさんは今までは倒せなかったのです。


今回はやってやろうと思ったんです。
c0184233_2157589.jpg


今回はいけそう・・・かも。
とにかく・・・柩を壊しながら
蝕鎖も倒して蘇生もして・・・フラッシュG投げまくりました。


その結果・・・。
c0184233_21585811.jpg

時間がかかったけど初めて成功した!
いつも最後の方に蝕鎖に一方的に蹂躙されてたんですが何とかなりました(υ´Д`)。
欲しい素材が手に入らなかったけど、これで自信が少し付いたかも・・・。



武器のモジュラー消してくれるフラタニティの人。
c0184233_2203193.jpg

また恩赦ポイント貯めないとだ。
[PR]

by cerruti | 2014-10-19 00:44 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22831542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-10-19 16:50 x
ちょうどヘイブンに留守番を置いてて、ピロリンもログインしてて・・・と色々重なって~での、ゆびちゃんナツブリ実現してよかったねえ
UOを離れてても美しターンは健在だった(* ̄。 ̄*)ウットリ
温泉話は、また今度で!
Commented by cerruti at 2014-10-20 09:55
勇気出して行って良かった。
と言うか屋台だった事がまず驚きでしたw
ぴろりんとゆびちゃんに逢えた事も本当に良かった(´∇`*)。

たまには夜に行ってみるものですね。
どうしても・・・朝早いから眠くなってしまって
後半gdgdで何だか噛みまくってたですが・・・。

肌寒い季節になったし温泉話聞きたかったー。
温泉卵食べたいーw

美しターンw
Commented by junjun at 2014-10-20 16:55 x
屋台は毎月第3土曜日なのです
うおみんでも宣伝されてたりするし、UO情報発信してる日記もあるので、読むだけでもいいかなぁ

ほぼ新潟に近いところの谷川温泉だったので、谷川岳へロープウェイでいってきました
絶景を眺めてきたよー
Commented by cerruti at 2014-10-20 21:15
群馬の温泉と聞いてたのでびっくりした!
ほぉおー良いですなぁ・・・(´∇`*)。

もう第3土曜日だったと言う事に驚愕・・・。
あと数ヶ月で2015年なのもびびっちゃいます・・・。