『絶対絶望少女』の2周目をやっています。

ゲーム
休憩時間の合間に『絶対絶望少女』の2周目をやっています。
おまるセーブがなかなかないのであまり先に進めないながらも
チャプター1終わってチャプター2に進みましたぞ。
チャプター1では十神さんの評価が最高でした!(´∇`*)
赤い薔薇とあの笑顔に震えた・・・!!w


フリーダムウォーズ』のアプデも来週来るみたいだし
超楽しみ。またやるよ!
今度は待望の衣装マイセットが導入されるみたいなので
気楽に衣装変更出来るぅ!
[PR]

by cerruti | 2014-10-10 21:44 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22771358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-10-11 16:52 x
うおみんでメッセージ送っておいたので見てね^^
Commented by cerruti at 2014-10-12 14:39
ありがとう!