何コレェ。。。

UO
インしたら・・・。
c0184233_21425143.jpg

もうハロウィーンの季節でしたか。


ヘイブンにて・・・。
c0184233_2143720.jpg

懐ブリ関連の何かが。
この椅子の色合い素敵。


別件でカラーID調べたくて3dの方起動したら・・・。
c0184233_21432126.jpg

何が何だかです。
とあるmods良く分からないのでPinco's入れたった。
PincoでもカラーID等調べられるので良いかもしんない。
[PR]

by cerruti | 2014-10-04 21:45 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22717129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-10-04 22:37 x
リワードホールから戻ってこないから見に行ったら、困ってたのでビックリだった

今日ねー、成城石井いってきたのー
欲しいもの売ってたスーパーが改装するので取り壊しになって、成城石井なら、売ってるかなーって思って行ったら売ってて買えたー
米粉入りのマカロニが、お気に入りなのです
もっちりしてて好き
Commented by cerruti at 2014-10-05 16:41
ログアウトも右上のxボタンで消すしかなかったんです(υ´Д`)。
普段2dばっかりだったのでいざって時に3dは訳分からんです。
こんな真っ黒の状態だったので余計困ってたとです・・・。

成城石井!
そういえばローソンが買収したそうですが成城石井ブランドは
そのまま残して欲しいですねえ。
若干お高めだけど他店で売ってない様な物もあるので
何だかんだ好きなんです。今度行くのでマカロニ見てみるーー。
瓶入りのバーニャカウダとか好きやわー。
チーズケーキはいっつも迷って買わずに帰って来るけど
今度買おうかな(´∇`*)。
Commented by junjun at 2014-10-05 22:13 x
私も見るたびに気になってるチーズケーキ
美味しいんだろうな~って思いつつも、高いよなぁ・・・と毎回買うのをためらい今に至るw
Commented by cerruti at 2014-10-06 09:12
ちょっとお高いですよね・・・あの半分の大きさで
お手軽バージョンでもあったらっていつも思うの。