睡眠時間がマッハでヤバかった。

ゲーム
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』を
夢中でやっていて、昨夜EDまで観ました。


今回のは本編よりも目を背けたくなる話が多くて辛かったです。
それでもやっぱり『ダンガンロンパ』してたし
この曲が流れたらアガるー。

最後の所では腐川さんにほろりとさせられるし
希望と絶望を味わえて楽しかったよー(´∇`*)。
ダンガンロンパ』好きだなあって改めて思いましたです。
それと、睡眠時間がマッハでやばいw



あ・・・絶望と言えば・・・。
Bloodborne』のαテストは外れた模様・・・( ´△`)アァ-。
vitaちゃんからのリモプどんな感じか参加してみたかったんだけど・・・(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2014-09-30 21:42 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22690130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。