睡眠時間がマッハで削れる。

ゲーム
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』買った結果・・・。
睡眠時間がマッハでヤバいですw
やっぱり面白いしエグいー。


苗木君の妹こまるちゃん。
c0184233_16232694.jpg

めちゃ可愛い(´∇`*)。
スタイルが良過ぎ。


腐川冬子あまり好きじゃなかったけど
今回のでちょっと好きになったかも。
まんまと開発の罠にハマってる。
[PR]

by cerruti | 2014-09-28 16:25 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22676169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-09-28 18:10 x
今夜は21時からのイベントですので、来れたら是非~
Commented by cerruti at 2014-09-30 21:24
教えて下さってありがとう!
ここ数日夜は某ゲームやっていて・・・
気づいたの今日でした。ごめんねごめんね・・・( ´△`)アァ-。