とうとう来るのですね。

ゲーム
フリーダムウォーズ』にpvpとイデオロギー戦が導入らしいです。
最近遊んでないので何とも言えないけどアプデあるのはやっぱ嬉しいです。
好きなゲームだし良くなって欲しいんだ。
開発さんがいっぱいいっぱいなのかなーとは思うけど・・・。
出来れば人員投入して欲しいとも思うわ・・・。


新しい情報が来た時は某巨大掲示板見に行くんだけど
いつも通りで『フリーダムウォーズ』の開発に身内を殺されたかの様な・・・。


わたしの唯一の『フリーダムウォーズ』のフレンドが
師匠に似たノリのお兄さんなんだけどこの人は毎晩遊んでるみたいで
こういう層が居てくれるのが救いです。
ホント師匠にノリ似てて師匠じゃないのかと思うわw
[PR]

by cerruti | 2014-09-24 22:39 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22656190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。