ありがとう。

UO
c0184233_15152535.jpg

そう言えば誕生日だった。
ありがとうらんこさま(´∇`*)。


早速着てみた。
c0184233_15154766.jpg

好きな色だったので嬉し過ぎィ。
竿も豪華!
早速釣りの子に装備させますた。
ありがとうありがとう。


早くパブリッシュ来ないかなー・・・。



つれづれ

いつも通りの時間に起きたのだけど
今日はやたら眠くてどうしたのかと思いました。
ゲームはやらなかった代わりにプレイ動画観てたんですが
ダークソウル』実況動画なんですが
面白く拝見してたのに眠くてね・・・。
疲れてたのだと思いますがこんな眠気は久々過ぎて
ちょっとドン引きしましたです(´- `)。

巨大な敵とか観ると『人喰いの大鷲トリコ』まだ出ないのが
不思議です。何か難しいのだったら小さいトリコになりました・・・でも
良いと思うのだけど。チビトリコ可愛いと思うんだ。



Bloodborne』早く遊びたいよぅ。
TGSの体験プレイめっちゃ羨ましい・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-09-15 15:16 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22595831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-09-15 22:27 x
誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
UOで会えないかも?って思ったので、早めにポストへ投函しちゃった^^;
喜んでもらえてよかった^^
Commented by cerruti at 2014-09-17 18:13
お返事遅くなってすみません。
なかなかUO行けなくてごめんね。
メイド服かわゆいでした。
エプロンとかの色はアンティークウェディングドレス?
やっぱ好きな色だし、ドレスの色も好きな特殊色だから
たまりませんでしたよー。
しかし・・釣竿豪華過ぎぃw