秋かも。

ゲーム
秋かもと思ったら今日は夕方暑かったです(υ´Д`)。
温度差激しいんで調子も戻らないですたい。


遊んでない様で遊んでますよ!『フリーダムウォーズ
さすがにもう刑期が40万切ってしまってて
OPPVでの主人公咎人君の26万だかに届きそうなので
ゆっくりプレイではあります。
これ以上刑期を減らしたくなーい!ヽ('A')ノ
刑期0にして市民になってアーベルさんの腰の羽付けるのは
嬉しいけれど・・・やっぱヤダー。
これまで頑なに工場長もせんかったし
ゆっくり・・・ゆーくり・・・やってくんだぜ。
刑期増やしたくはないけど減らしたくもない。
何かないかしら・・・。
天罰やってるとあっと言う間に刑期減るから怖いわ。
そう言いつつも休憩時間中に天罰104やったりしたけどw



アプデはよはよー。

出ないと『Bloodborne』に心奪われちゃうよー(υ´Д`)。
めっちゃ遊びてえー!TGSの試遊羨ましい。
[PR]

by cerruti | 2014-09-14 22:39 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22592794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。