アカン眠たい。

UO
ヘイブン行ったらさっきゅんさんが復帰しとった。
さっきゅんさんの家ってばずっとトランメルと思っていたとお話したら
ずっとマラスですって。何故トランメルと思ってたのかなぁ・・・。



ゲーム
DLC『inFAMOUS Second Son first light』を購入しますた。
今夜は眠くてもうダメなので明日遊ぼうっと。
と言いつつも早く『Bloodborne』遊びたくてたまらないよ。
初回特典版を予約入金済みなのでひたすら発売日が待ち遠しい(´∇`*)。
体験版も出ると良いなぁ。
TGSで遊試出来る部分だけでも良いから!


明日は・・・会社の飲み会がありま・・・す。
[PR]

by cerruti | 2014-09-12 22:01 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22583506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。