パブリッシュ早く来てー。

UO
ヘイブンに来てみた・・・。
誰も居なかった。
c0184233_17414632.jpg

パブリッシュが来ればモチベーションが上がるかと言うと
それは分からない。
10月に入ればハロウィン関連があったりするかもないかも。
モチベーション上がるとログイン率も上がるので
そうなれば良いなぁと思います・・・。


うーん・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-09-10 17:45 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22572789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-09-10 23:58 x
ターナーが早く落ちたので17時半ごろ私も落ちちゃったわぁ・・・ごめんねぇ( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2014-09-11 21:34
ううんわたしがなかなか行かないからだよー。
今日は逢えて嬉しかったですよ(´∇`*)。