やるます。

ゲーム
Bloodborne』の初回限定版がなくなると焦るので
ジョー○ンで予約したった。

UI消してやってみたい(´∇`*)。



フリーダムウォーズ』やるます。
どんどん刑期がががが・・・。
c0184233_22152282.jpg

刑期減らしたくないよ~。


天罰プ104
c0184233_22582581.jpg

最近はオフラインばかりです。
先日フレンドになったお人が師匠に似たタイプのおもろい人で
また一緒に遊びたいんだけど最後に行ったオンラインがズタボロ過ぎて
しばらく行く気がしない・・・(υ´Д`)。
ナタリアさんとビリーさんカイ君が好きです・・・。


αじゃない?!←シールドと言いたかった様です(エー・・・
c0184233_231546.jpg

α-パラドクサさんとα-ディオーネさんです。
この回でα1エンジンだか?何だかが出たので
例えアクセちゃんが奪われても絶対ぺらりませんぞ!


α-パラドクサさんは普通にやっつけましたが
その後増援でディオーネさんが出るんですけど・・・。
ディオーネさんx2体ってのはヤバイんだと自覚しますた。
c0184233_2343917.jpg

メテオとエネルギー砲(?)と羽ばたきとかヤバイ。


それでも何とか倒せたのでやっと強化出来るー(´∇`*)。

強化した結果。。。
c0184233_13454885.jpg

次は三次元なんちゃらです。
それでLv10になります。
頑張れ頑張れ。
[PR]

by cerruti | 2014-09-09 22:15 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22569281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。