いつも気になる存在。

ゲーム
Assassin's Creed Unity』のプレイ動画。

ボタンがAとかBなので箱One版と思いきやPC版なのかも。
PS4版のPVも観たい所。


パルクールのプロの人起用とか聞いた気がするので
パルクールとフランスの当時の街を歩くのとか楽しそう。
vita版『Assassin's Creed Lady Libaty』も
ニンジャみたいに移動するの超楽しかったよ(´∇`*)。



フリーダムウォーズ』やってく。
そろそろアプデ来て欲しい。
TGSで巨大アプデ来マスよ、なんて朗報あると良いのに。
少し飽きて来たので是非お願いします(´- `)。


天罰α-コウシン&α-パラドクサのやつ。
c0184233_2332018.jpg

良いアングルで撮りたい。

c0184233_23321847.jpg

アクセちゃんとおそろいだからもう見失わない。


c0184233_23322916.jpg

ブースターにサバイブ付けているから
この時焦りました。
アクセちゃん蘇生ギリ間に合ったけど
たまに拉致られるんだ・・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2014-09-08 22:47 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22565166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。