見失ってしまいました。

ゲーム
久々に『フリーダムウォーズ』やりますた。
ここ3日程は早寝しててやるやる詐欺でした。←どうでも良い事ですね。


休憩時間中にβ体験版でのデフォ咎人服とアクセ服で1ボランティアやったんです。
天罰シ108です。
c0184233_2123886.jpg

アクセちゃんを視認するのめちゃムズかった(υ´Д`)。
倒れてしまったから蘇生させなきゃと思うもどこか分からないとかw


トリコロールカラーのキャッツボーダーに慣れてたせいかもしれん。
色をメモってたので帰ってから速攻戻しましたががが・・・。
こういう時は衣装マイセット等あると良いのになぁとしみじみ・・・。


開発さんガンバッテ・・・。


このボランティアの時はやたらめったら
α-パラドクサさんが飛びまくって面白かった(´∇`*)。
c0184233_2133592.jpg

フラグG投げたった。
c0184233_214176.jpg

アクセちゃんは敵との距離によって
構え状態で棒立ちになるのはそのうち修正入ると良いですね・・・。


開発さんガンb(ry


もうこのβ体験版時の黒い咎人服やアクセ服は
キャッツボーダーに変更してるけど
こうして見るとやっぱ良いなぁ。


では改めて天罰やってくつもりだったのだけど
c0184233_226355.jpg

最初は良い感じなんだ・・・。
α-パラドクサさんと天兵は凄く良いんだ。
c0184233_226273.jpg

ここまでは順調。


この後にα-コウシンさんと天兵乱入で
戦場がカオスにw
ちょっと・・・いや凄くしんどいです。


結局アカンかったw
アクセ奪われちゃったり
時間ががががががががががががorz
敵賢くなってね?!き・・・気のせい?(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2014-09-07 17:50 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22559794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。