次のアプデはいつですかー(´- `)。

UO
パブリッシュ来ませんね。
開発人数が少なそうだしカツカツなのかな・・・。



ゲーム
フリーダムウォーズ』も次回アプデいつだろう?
開発人数も多くはなさそうで・・・ナニコレ既視感・・・。


2日遊ばなかっただけで遠ざかった気になってしまう。
遊ぼうと思ったんだけどお仕事疲れで早く寝てしまっただけなのです・・・。


衣装マイセット来るまで変更はしないつもりだったけど
ちょっと初心に戻ってみました。
c0184233_15393160.jpg

β体験版での衣装です。
ヘッドフォンは前回の衣装のまま。
レモン色がキレイなのでそのままに。


IDモザる意味ないんですけど・・・
スペル間違っているのがorz過ぎるので
敢えて隠す・・・。

変更は有料になりますでも良いから変更させて欲しい。
スペル間違いの人も多少居るはずだよ(´;ω;`)。
[PR]

by cerruti | 2014-09-05 15:39 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22551334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。