明日は・・・。

UO
明日はらんこさまのお誕生日。
最近あまりUOれてないけど
逢いに行けたら良いなぁ。


フリーダムウォーズ』に夢中でごめんよぅ・・・。



ゲーム
今日は家族の用事で長時間付き添いしていて
SCEカンファレンスの頃などは
とてもとても気になってしまいソワソワしっぱなしでした。
数日後にはTGSもあるしどんだけ情報が出たのか
気になりました。


なかなかの情報だった様です。ホッ(´∇`*)。
ガッカリカンファとか言われるのやだからねー。


色々あった様です。
GOD EATER2 RAGE BURST』がPS4とvita版で出てPSP版は出ないとか
良いなー・・・PS4版かぁ・・・『フリーダムウォーズ』もPS4で出て欲しいって
凄く思ってるんだけど出ないまま終わるのかなぁ・・・惜しいんですけどそれは・・・。

PS3版の発表はあったのにここへ来てPS4版の発表をした
ペルソナ5』が凄いエライ。
某RPGもいつかPS4版出して欲しいよぅ。
今更PS3で出ても買わないよぅ。

一番大きいのが最後に来たのですが
今までスルーされまくってたPSにとうとう『ドラクエ』ががが。
ナンバリングではないのですが面白そうです。


それとまだ色々あった様です。
vitaに乙女ゲーの大きいのがとうとう来るとかピンクvita発売とか。
うたプリとか言う乙女ゲーの大手?が来るそうです。
乙女ゲーて言うと『アンジェリーク』思い出します。
ちらっとやった事あって結構ハマったw
けれど乙女ゲーは疎いので良く知らないけど乙女ゲーとvitaは
合うと思うし大きいおねいさんが来たら鬼に金棒かと思うわ。
PSPのブロッサムピンク可愛くて欲しいナって思ったし
vitaにもパステルカラーは来て欲しかったから嬉しい。
有機ELコズミックレッド持ってなかったら買ったかもだ。
有機ELは素晴らしすぎて新型買えないのが現状・・・。


やっぱり家庭用ゲームって良い物です。


もう『Bloodborne』予約出来る模様。
ジョーシ○で予約するつもりだけど店頭の方が
仕事帰りに取りに行けて楽だわね。
初めてなのだけど出来るだろうか・・・。




つれづれ

スーパーの甘めのうなぎが苦手だったのですが
先日国産の買って食べたら美味しくてね。
それからちょくちょく買うように。
今日も値段が安くなってたので買いました。
テフロン加工のフライパンにアルミホイルを長めに敷いて
折りたたんで被せる様に温める(?)とふっくらして美味しいよおおー。
家族が栄養不足にならぬようがんばるます。
[PR]

by cerruti | 2014-09-01 20:55 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22536672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-09-01 22:02 x
夕方なら、居ますよう(^▽^)/
たまには、“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
Commented by cerruti at 2014-09-01 22:34
わぁあらんこさまー。
明日逢えると良いなあ、良いネェ。
まっててねえ。