攻略本早く!

ゲーム
世間は鬼を討伐したりしてそうですが
わたしは『フリーダムウォーズ』なのだった。
ファミ通攻略本明日届くよ。
殴られたら超痛そうな分厚さかも。
ダンガンロンパ』のデカイ本みたいな感じだと良いな。



休日ボランティアの特301やるますた。
ディオーネさん楽しいです。
普通のボランティアでガンガン遊びたい・・・(`・ω・´)。
今のうちに遊んでは取得しとくか・・・。


ナタリアさんも結構な頻度でかけつけてくれるのだけど
とうとうセクハラぽい所が撮れたで。
c0184233_22402161.jpg

ビリーさんはいつも駆けつけてくれる。
最高だぜブラザー。
カイ君は一旦こっちに向かいつつフェイントで自分のアクセ起こした時は
ある意味スゲエェエエ!ってなりましたw



天罰PVみたく複数のディオーネが飛んでくるボランティア・・・。
c0184233_22424024.jpg

無理ですかね・・・。


開発さんガンバッテ・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-08-30 22:44 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22530030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。