『P.T.』も『フリーダムウォーズ』も。

ゲーム
怖いのだが『P.T.』も少し・・・。
BBAに○されてからのスタートなのにまた・・・。
何でなんだぜ。
白い顔観たらビビるってー(υ´Д`)。
癒しは赤さんとゴキちゃんですかも・・・。


その後詰んでた所をやって白い画面に文字がかかれたED?は観たけど
きっとコレジャナイよね。あのタイトルロールとか観てないし。
時計付近の写真の復元中なんだけどまだ文字が3つしか見つからなくて
肝心の目元が復元出来てない。
BBAの泣き声聴こえるし振り向いたらまた○されるのかな?
下ばかり凝視して写真の復元探ししてるからか
一度だけ白い服がさっと目に入った・・・BBA?(υ´Д`)


どうにも分からないのでついggってしまった(`・ω・´)。

某Gさんの面白かったので。

某さんの実況でも観てみたい。



フリーダムウォーズ』も。
31日発売予定のファミ通攻略本予約したった。
衣装付いてくるの嬉しい。ちょっと『GANTZ』みたいなん。
着ないだろうが衣装が増えるのは嬉しい。


衣装マイセットはよ。


オフでサ304やったけどオンでもボッコボコだったわコレ・・・。
やっぱ無理ゲーでした(υ´Д`)。
でもも一度チャレンジ・・・。
c0184233_21363939.jpg

いつものメンツ。
c0184233_21364853.jpg

やっぱディオーネさんカッコイイですよ。


ナタリアさんが捕縛してくれたった。
c0184233_21372580.jpg

ニーナさんが良く捕縛してくれる印象だったのでちょいびっくり。


今回はいけそうな気がするー。
c0184233_2138362.jpg

でも油断は禁物なのです。
ダウンした時のディオーネさんの
”ふぉおお”とか言う鳴き声が結構好き。


今回何か余裕ある。
c0184233_21373831.jpg

マジで行けそう。


うぉおおお。
c0184233_21372285.jpg

初めてこのボランティア成功したぁ。
パルサー持ち天兵さんマジヤバイのと
メテオがいつも避け辛いのと
風圧は岩陰に居てもダメ受けるのと
途中でアクセちゃん狙われる率高いのと
パルサー天兵さんマジ鬼畜なのががが。
[PR]

by cerruti | 2014-08-29 16:26 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22525609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。