天罰101とか103とか。

ゲーム
今日も『フリーダムウォーズ』ナンデス。
貯めていた天罰101103をオフりました。
101は2つ、103は4つも抱えていたw
二丁バーバラにしてから捗ります。


プ101
開幕ダッシュで目指すはシヴィリアンを鳥篭に入れてるα-コウシンさん。
c0184233_2138162.jpg

アクセちゃんと二人旅だけどもう平気。
だって二丁バーバラ、いや三丁バーバラだから!
バーバラさん最高!


蝉はせずひたすら走り回ってますw
そいで良い構図になったらパシャるので忙しい。
c0184233_21403458.jpg

ここまで来れば後一押し。
たまーに天兵さんが遊びに来るけど
全然平気。
だってAED食べたし!



プ103
キャーパラドクササンー!
c0184233_21435622.jpg

αタイプは白くてきれい。
c0184233_21474567.jpg

α-パラドクサさん倒したので
次はα-コウシンさんです。
タイムアタックをしている訳でもないので
時間はゆっくりですが楽しんでいます。


このボランティアも気づけばアクセちゃんと二人の戦い・・・。
c0184233_2149689.jpg

甘噛みされたり天兵さんがじゃれ付いて来たり
時々カイ君達が遊びに来たり。
楽しいボランティアですた。
101~103は良い天罰だと思うます。


相変わらず壁はオルタトゥルムさんですががが。
α-ディオーネさんx2体も苦手っちゃ苦手。
[PR]

by cerruti | 2014-08-28 21:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22523249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。