とうとう『P.T.』やったった。

ゲーム
gamescomで話題になったホラーゲームの体験版『P.T.
これは無理だわと動画で済ませたのですが
プレイしたくなりやってみた。


女性に襲われた?ところで詰んでいます・・・。


クリアしたの観ているから全然怖くないわと思ったけど
怖いじゃないですかーやだー・・・。

まず闇が怖いしラジオが不気味。
変な音するしゴキちゃん居まくりだし雰囲気が怖いし何かヤダ(υ´Д`)。
赤ちゃんは可愛いと思った。


この廊下の先の曲がり角行きたくない・・・て素直に思った。
ループしてるのも怖い。


外国人編。



おばちゃん編。



ギャル編。





フリーダムウォーズ』もやるます。

昨日やったα-コウシン&α-パラドクサのやつ
実はα-コウシンにアクセちゃん捉われてたんです。
あの画像はもう救い出した後だったですけど。
アクセちゃんは可愛いので奪われたくないですなぁ。
c0184233_22471317.jpg

デフォ服好き。
c0184233_22481360.jpg

あ・・・っちゃんとネックレスしてた!



ずっと無理ゲーwで出来なかった天罰101やってみた。
c0184233_2230365.jpg

いつものメンツ。


今日はやたら甘噛みががが。
c0184233_22255068.jpg



もう直ぐ終わりそうでホッとしています。
c0184233_2226385.jpg



無事出来たよ(υ´Д`)。
うちの二丁バーバラ(1つしか威力大付いてない・・・)でも
何とか勝てる様になって来たよぅヽ('A')ノ。
アクセちゃんにもバンビフォアブレックファスト持たせてるから
三丁バーバラ?!
何にせよ成功は嬉しい。


やっぱ今の壁はオルタトゥルムさんなのかも・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-08-27 21:22 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22519744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。