毎日貢献。

ゲーム
The Last of Us Remastered』少しやったです。
ロバートに逢いに行こうとテスさんと港で語らった所から
議事堂でエリーちゃんと二人旅になってライフルみたいなの手に入れた辺りまで。
ゴリ押しが過ぎて結構死んでしまいます(υ´Д`)。
DS3とDS4じゃ少し違うから躊躇うわ・・・。



フリーダムウォーズ』もやりますよ。
何だかんだ毎日起動して咎人君とアクセちゃんに逢いに行くのだった。
α-コウシンさんとα-パラドクサさんの天獄やったりしました。
c0184233_2212541.jpg

天兵さんカッコヨス。


α-コウシンさん殆どアクセちゃんと二人でやっつけた・・・。
c0184233_2223820.jpg

全然仲間達が合流してくれません・・・。
特にナタリアさんの姿を殆ど見なくて
時々カイ君とビリーさんは来てくれては居なくなって・・・。

体験版の時も思ったけどバーバラのリロードが好き。
[PR]

by cerruti | 2014-08-26 22:03 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22516576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。