同じ場所だけど違うボランティア。

ゲーム
フリーダムウォーズ』やってくの。


プ7-8天獄プ103オフ
c0184233_22231218.jpg
c0184233_22232848.jpg
c0184233_22243452.jpg
c0184233_22242833.jpg

良く転がっているけど
もっと転がってた気もす・・・。
それにしてもビリーさんが積極的に蘇生してくれはる。
シールド付き+腕にエネルギー砲みたいなの付けてるアブちゃんがヤヴァイ。
c0184233_22524980.jpg

この子みたいな・・・。
何度転がってしまったかも分からないくらい。
α系のシールドも固くてヤバイ。
ヤバイと言えば天兵さんのパルサーヤヴァイ、
連射過ぎるよ(υ´Д`)。
ファランクスもヤバイ気がする。


α-パラドクサさんのシールド破壊したら乗った。
c0184233_22241281.jpg

やっぱパラドクサさんは可愛い(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2014-08-25 22:29 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22513430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。