後数ミリって所で。

ゲーム
今日も『フリーダムウォーズ』やりま・・・す!(○○ナンデス木曜風)
衣装のマイセットはよぅ。
メモすりゃ済むけどめんどっちいのです(´- `)。


このマスク欲しいんだけど高いので試着だけ。
c0184233_23255692.jpg

咎人君カッコイイじゃないですかーやだー。
アクセちゃんはどうだろう・・・。
c0184233_23264235.jpg

あら可愛い。


もしかすると『フリーダムウォーズ』開発って
すんごい少数でやってるのかなー。
何か1桁の人数でやってる気がしてくる。
そんな訳ないよね。せめて20人くらいデスカ?!
もっと人員入れたげてよぅ(あくまでわたしの勝手な想像)。


こないだ・・・。
うっかり無償納品で消えてしまった希少8のダマスカス派生ですが
作っても拾っても希少8晩成1位はゲット出来る気がしないから
希少7晩成1位のを育てています。
c0184233_2329503.jpg

銃メインで使ってるからそんなモジュラー付かなくてもキニシナイので
希少7でも十分かなって思っています。
オンだとゴミ武器でも遊べるし。


けど強化で苦労するわよね。
キャパシタ1先生がなかなか出てくれないよ。
7-8で出る素材だし
パラドクサ宵闇好きなので回すの苦痛ではないけど
25分以内に出来たり出来なかったりなので★6狙うよりか
煙突(?)狙いが良いのかも。


てか何でパラドクサ系のピンクにしたかと言うと
ボランティアで持つと結構可愛いから・・・(´∇`*)。
うちの咎人君が持つと可愛いん(ry
赤と黒のペルタトゥルム系もカッコイイけどねぇ。


これとは別の強化でオルタトゥルムの素材が必要で
300やったんだけどオルタトゥルムの柩も良い感じに
落として後数ミリで倒れる所だったけど最後の蝕鎖の暴走?で
継戦力0に・・・。失敗です!ヽ('A')ノ
300もボランティア成功か失敗どっちかしかないや。
安定して成功させたいんだけど蝕鎖の暴走と雷がなあ・・・。
あれがヤダー。
けどペルタ系キライじゃないよ。
[PR]

by cerruti | 2014-08-24 23:30 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22510411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。