阿鼻叫喚。

ゲーム
寝る前に行ったオンのボランティアが阿鼻叫喚だった話・・・。


しょっぱなそのボランティアじゃなくて別のをやって
上手い咎人さん達で良い感じだったのです。
次に行ったのがサ304だった。


ディオーネ+天兵。
α-ディオーネx2体。
+増援は天兵。ですね。


c0184233_15151434.jpg

ディオーネさんよりα-ディオーネx2体と天兵がキツイヤツだこれ。
嫌な予感は的中しました。
知らぬ間に継戦力は減って行き・・・
アクセちゃんが奪われたりで・・・
まさかのボランティア失敗に・・・\(^o^)/。



寝なければならない時間で謝って落ちたので
申し訳ない気持ちになったんですががが。
何か凄く悔やまれるボランティアでした・・・。
うちのアクセちゃんはオフで奪還したけど
c0184233_14134039.jpg

もう一人の方のアクセちゃん・・・大丈夫だよね・・・。
奪還に協力して落ちれば良かったね( ´△`)アァ-。
c0184233_15153619.jpg

アクセちゃんもう捉まるんじゃないぞ。



こんな感じになっちゃうとオン行くの怖くなるね(´- `)。



その後の話なのですが
育ててた希少8のダマスカス派生やっと出た素材で
強化してLv5にした物が武器いっぱいで受け取れなくて
先のボランティアの動揺のせいなのか無償納品しちまいました\(^o^)/。
どんだけ苦労して・・・やっと出た素材で・・・。
鍵付きでも無償は関係ないんだね・・・( ´△`)アァ-。




ナニコレ吉澤P!?

最近まったく『ソウルサクリファイスΔ』触ってないわ。
荊ワロス。
[PR]

by cerruti | 2014-08-22 12:12 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22502227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。