PS4版『The Last of Us Remastered』ちょこっと。

ゲーム
PS4版『The Last of Us Remastered』ちょこっとやりました。
プレイしてみてPS3版が凄過ぎたのが解った気がした。
リマスターなので画像にそれ程の驚きはなかった。
PS4特化で作られている『KILLZONE SHADOW FALL』や
inFAMOUS Second Son』のがグラは凄いと思う。
冒頭の○○シーンでは初見じゃないのに自然と涙が出てしまったけど・・・(´;ω;`)。
これは動画で観てても出るので単に涙もろいせいかも。



テスと検問行った時にバグに遭遇してビビったw
バグ結構あるとか何とか。
これからロバートを殴りに行こうか~て所で終えたので
エリーにはまだまだ逢えない。
その前にマーリーンにも逢わないとでした。
早くエリーに逢いたいし雪山で鹿追いしたりしたい。



フリーダムウォーズ』もやりました。
やっと7-8を25分以内で終わらせる事が出来たよん(´;ω;`)。
ショットジョイをやっと強化出来ますた。今度はコウシン素材ががが。
本当は今直ぐにでも強化したいバンビフォアブレックファスト
オルタさん素材が(ry。
2体出て来る特殊ボランティアを取ってあるけど
オンラインじゃないと行ける気がしないw


オン
は良い雰囲気の所だとずっとお話していたいw



とほほ・・・育ててた小剣が物いっぱいでつい納品してた(υ´Д`)
うヽ('A')ノ。゚(*´□`)゚。アァ。゚(*´□`)゚。アァあああああああんんんんんんん。
あーあ。。。。。。。


保護付きでも無償納品だと納品されてくんだね・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-08-21 22:24 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22500638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。