天獄アブダクターαタイプマジヤダ。

ゲーム
今日も『フリーダムウォーズ』やって行きます。
毎日遊び過ぎて飽きそうでヤバイけど今の所楽しい。
オフ9割オン1割で未だにオンはビビります(υ´Д`)。
UOみたいにお話だけ出来るロビーがあったらなあ。
他の咎人君達やアクセちゃんももっと見てみたいよ。



お部屋が普通に戻った。
c0184233_2248593.jpg

落ち着く様なそうでない様な。



特殊ボランティアの天獄102はだいぶ出来る様になりました・・・。
指示は対人にするのが良い感じだけど天兵処理した後に
ナタリアさんなどはまっすぐパラドクサさんに向かう・・・ソッチジャナイヨ。
護衛に切り替えてα-パラドクサさんの元へ向かうけど
結局アクセちゃんと二人でやるパターン(υ´Д`)。
本当に思うけどもう少しだけNPCは賢いと素敵。



α-パラドクサさんはこの辺りでやると良い感じ。
資源が落ちてる所です。
c0184233_22575219.jpg

近くに天兵が沸くので気をつけて。
気づいたら撃たれています。
c0184233_2259231.jpg

そいでもここは前足攻撃なども通らないので
良い感じですw
アクセちゃんも近くに居るから蘇生が楽。
時折パラドクサさんが合流してくるけどα-パラドクサさんに集中集中。



手前の美女よりもアクセちゃんが可愛い。
c0184233_232367.jpg




素材集めで第2とかやったけど
速攻アブちゃんが解体されてって
わたしの厳選じゃない武器でもこの様なので
超絶厳選晩成バーバラの人はボランティア直ぐに終わってしまうし
新しいアブダクターやボランティア等ないと飽きちゃうよね(`・ω・´)。
プラントなんか無ければよかったのに。
ハスクラ要素だけで十分だったのに。
たまに神武器拾えて一喜一憂とかで良かったのにー。
もう遅いけど。


新しい要素もりもりアプデしてくれると良いのだけど・・・。
どうなんだろうなー・・・。
また何か要望でも出すべきなのかなー。
[PR]

by cerruti | 2014-08-18 17:38 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22489806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。