オルタさん頑張って行こう。

ゲーム
師匠は『フリーダムウォーズ』やらないのかな。
お仕事忙しいのかなぁ。一緒にオンしたいんだけどなぁ(`・ω・´)。



今日もオルタトゥルムさんの300をやったった。
c0184233_11325114.jpg

時間ギリギリや(υ´Д`)。
何この角度。
ボランティア成功はまだ良いけど
蝕鎖に継戦力減らされて結局失敗が悲しい・・・。
さっきやった時はNPCみんな死んでて継戦力1でもう死ねないけど
2丁バーバラだったから弾がなくてどうしようもなくて死んで失敗・・・。
オルタさん数ミリで倒せる所だったのにぃいい。
コウシンアビスさんの爪破壊したりで良い感じに集めたのにぃヽ('A')ノ。
蝕鎖は柩壊したら増えないって嘘じゃないですかーやだー。
フラッシュGは最後の方までキープするべきなのかな(`・ω・´)。



オルタさんの良い所。
柔らかいのですぐ死んじゃう。
全柩ぶっ壊す前に死んじゃう・・・。


オルタさんの悪い所。
電撃の雨?あれヤヴァイ。
蝕鎖の暴走もっとヤヴァイ。
蝕鎖めちゃくちゃウザイ。
一撃で屠る方法はないんですかね。クリーミーが良いらしいとか?



アブちゃん止めてーや・・・。
c0184233_11333254.jpg



コウシンさんまで・・・。
c0184233_1134484.jpg

結構こんな感じで死体蹴りされま・・・す(^p^)。




ああああ・・・・TV観ながらうとうとしながら
貢献してたらUOのEMイベント・・・見逃してた(υ´Д`)。
( ´△`)アァ-(;´Д`)アー
[PR]

by cerruti | 2014-08-16 11:35 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22482381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。