オリジンの事。

UO
オリジンストアでGTを買ったのですが一度に複数買いが出来ない為
何度も購入しなければならなくてとてもメンドクサイです
今更ながらUOストアは神だったかも・・・(´- `)。
amazonだと割引ありだから良いのだけど数日待つのが・・・。
紙要らないですし。
ファミポートはファミマまで行かねばなのがちょっとめんどい。
通勤途中にあるので寄れば済む話ではありますがめんどい。



GTは購入したので14時以降にアカウント復活させます。
船無事だと良いが・・・。



本日はEMイベント屋台街との事。
EMイベントは行けるかな。
[PR]

by cerruti | 2014-08-16 09:54 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22482160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。