次こそ。

ゲーム
今日も『フリーダムウォーズ』です。
インしたら部屋が模様替えされてました。
ほんのり朱色で火の粉が散ってる気がします・・・。
明るくなりましたでしょうか?
c0184233_23103546.jpg

なんつって、ただの天罰です。
なーんだ。


久々にオン行きました。
色々やったんだけどディオーネ、天兵達、α-ディオーネx2のやつが
超絶やばかったw
c0184233_23151410.jpg

すごく死にまくりました・・・(υ´Д`)。


アーベルとレッドレイジさんのやつは
アーベルさんが・・・。
c0184233_2316519.jpg



やっぱオンは上手い人が多くて面白いです。
そんな時に空中から上手い事荊刺して蘇生出来た時めちゃ嬉しい(*´∇`*)。
荊マスターになりたいw
[PR]

by cerruti | 2014-08-14 23:17 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22478017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。