腐敗速度が速まったとかなんとか。

UO
フィールド上のアイテム、家、船の腐敗速度が速まったとかなんとか。
確かに船のリフレッシュしに飛ぶと明らかに腐敗進行が早いですね・・・。


その影響?!
c0184233_10244051.jpg

師匠の家の隣がなくなってるの!?
本当は右に少しズレたいんだけど
荷物を移動させて等がとてもめんどくさいので
やれないまま。


そしてそろそろGTが切れそう。
今月もピンチだったので15日まで買えないよぅヽ('A')ノ。



ゲーム

gamescomの話題も気になりますが
わたしは『フリーダムウォーズ』をやるよ。
お休みの日なのでゆっくり寝ていたい気もしますけど。
バーバラ派生とカッツェ派生、ダマスカス派生を育て中なので
それが済むまでガンガン遊ぶぜ。
それ終わってもガンガンやるけど!
フリオ超好き過ぎてもうすぐ発売の『The Last of Us Remastered』積みゲーしそう。


今日の1枚。
c0184233_1534492.jpg

ヒェエ・・・。
こんなセリフ以前言ったっけ?てのが結構ある。
会話が増えてるんだろうか?
それと・・・この角度から見るアクセちゃんグラマラス過ぎィ。



強化ダンパーあと1つ足りないとか思ってたんだけど
22時頃強化出来るか見てたら出来る!?
確か2つ必要だったのでは・・・。
さらりと修正入りましたかね?
これでやっとバーバラ派生さんをLv.9に出来ます(´;ω;`)。
・・・平坦だけどな・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-08-13 10:37 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22462968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-08-13 17:45 x
土地が空いてる今がチャンス!
Commented by cerruti at 2014-08-13 22:07
そうなのよねー今がチャンスなのよねー。
でもなんかキープエリア難しいよ(υ´Д`)。
荷物はそのままでチャレンジできたらいいのになあ・・・。