gamescom2014の気になるものを。。。

ゲーム
欧州で開催中の gamescom2014 から気になるPVをピックアップ。



まずは動物が可愛い系から。
サムネの白い狼が可愛過ぎる『WiLD

キャラクリ出来たら(ry
めちゃ良いなーこれ。
狼さんが頭に乗って転がって・・・からの映像とかめちゃ和むわ(´∇`*)。
可愛過ぎる。
大鷲が出た時は『大鷲のトリコ』かと(ry



パステルカラーの素敵な世界観『RIME

いのしし可愛いw



ダークな世界系。
The Order: 1886』新しいの。

敵さんの動きが賢くなってればもうそれだけでおk。
この世界観超好きで2月22日が待ち遠しい。



Bloodborne』新しいの。

アクションが素早くてvitaの狩りゲーみたいw
梯子登る時とかもアイコン表示ないのが凄く良い。
デモンズソウル』も『ダークソウル』もやった事ないけど
これはやってみたいのであります●ヽ(´ω')ノ●。



Until Dawn

以前にPS3で発売すると言って頓挫したかに思えてたやつで
心待ちにしてたからPS4で出ると聞いてめっちゃ楽しみなのだが。
ハリウッドのシナリオライターを起用してたとか何とか。


プレイ動画も。

以前のヤツはFPSだったのにTPSに変わった?
グラも上がってて良い感じするー。
キャラクリ出来たら嬉しいけどそれはないわな。

右か左かの選択が『inFAMOUS Second Son』の善か悪かを
髣髴とさせて少し和んだw



もう体験版が配信されているらしい。『P.T.

雰囲気を見ると『OUTLAST』の様な?最怖??

外人さんのリアクションがw
女性プレイヤーが可愛いですね。


この体験版を最後までプレイするとビッグサプライズがあるとか。
ある人物の名前がクレジットされててとある人の顔も映るんだとか。
映画通は知っている俳優さんであれとかあれに出てたしTVシリーズの
あれとか最近だとゾンビ系のゲームにも。



アクション系。
『inFAMOUS Second Son』ネオン少女のDLCのやつ。

フェッチさんの髪の色が茶色!?
この子は金髪が似合うと思うんだけどなぁw
けどめちゃくちゃ可愛くなってるし早くやりたいな。



PS4が世界累計販売で1000万台突破したと聞いたわ。すげえなあ。
PS4が不調なの日本だけ・・・orz
和ゲーメーカーさん本当に頑張って下さい・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-08-13 09:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22462801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。