お盆なので。

お盆時期はお休みは不定期で長時間勤務が増え
少し気を緩めて横になると数時間寝てしまってた(υ´Д`)。
集中力が途切れてると何かヤヴァイ。
明日と土曜日はお休みなので頑張っていきまっしょい・・・。



ゲーム
そんな中飽きずに『フリーダムウォーズ』やって行きます。
欲しい資源目当てにパラドクサさんやったりペルタさんやったり
レッドレイジさんやったりオフで天罰に挑んで返り討ちとか(ry


本当にバーバラさん2000以上とか出来るんかなぁ・・・。
出来る気がしませんが・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-08-12 21:58 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22461516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-08-12 23:00 x
16日土曜日 20時半~EMイベント
         22時半~屋台150回記念(豪華富くじあり)

是非是非!
Commented by cerruti at 2014-08-13 08:17
おお、ありがとう。
もしかしてそろそろ何かイベントがあるんじゃないかと
思いながらも夜に入るのまだ少し躊躇いががが。
ちらっと行けたら行きますね!
翌日は長時間勤務の日なので屋台は行けないかもだけど。
教えて下さってありがとうですヽ('A')ノ