海かと思ったら砂漠だった。

ゲーム
今日も『フリーダムウォーズ』(ry


大型アブダクターの頭に乗ってジャンプしたら
塀の向こうに海みたいな光景が見えてびっくり。
c0184233_15442171.jpg

良く見たら海じゃなかった。
砂漠だコレ!


牢獄都市パノプティコンには海はないのかも。
OPにはあったけどあれはイメージPVみたいなものよね・・・。
c0184233_2373643.jpg

資源が枯渇した世界なので砂漠が広がっていても良いです。
サンドワームみたいなアブダクターも居たらいいな。
砂に潜って出て来るのでやっかいかもしれない・・・とか
妄想乙。


c0184233_1546383.jpg

黄昏時頃の工場地帯って何かロマン。
雲も素敵だよ。


こちらも別の場所だけど夕方は良いね。
c0184233_1547697.jpg

昨日やってたわちゃわちゃしたボランティアのだったかも。



プ5-8
c0184233_1549459.jpg

人工ダンパーが出ないので延々やってみています。


ダマスカスが晩成じゃなく平坦だったのは悲しい所ではありますが
希少8が出来なさすぎるんで平坦で妥協しました・・・。
生産は続けるけどいつ出来るか分からないですしね。
オンに行っても恥ずかしくない装備で行きたいしなぁ(´- `)
[PR]

by cerruti | 2014-08-09 15:55 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22450521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。