中途半端に。

ゲーム
UOか『フリーダムウォーズ』かってくらい
毎日遊んでしまうんだけれどw
ヤヴァイですね(´∇`*)。


ある日の光景
c0184233_1225985.jpg

味方アブダクターの手がポロリした図。
拾えないから手の中に入って撮ってみたよ。


今使っているバーバラさん。
c0184233_125433.jpg
c0184233_1251775.jpg

特大も付いてないゴミみたいなもんだけど
普通に使えるから困る・・・。
コレ以下のモジュラーの時にクリアしたし(υ´Д`)。
さすがに特殊ボランティアの天罰は厳しい物がありますが。



シ308やったら
4脚ちゃんがものごっつヘイト高めて狙ってきやがる(υ´Д`)。
1匹目ダスクは始末したんだけど
2体目、3体目が沸いて狂った様にこっち攻撃してくるし
アクセちゃん狙われまくりだしみんな床ペロしまくりだし
笑っちゃうくらいわちゃわちゃしとる。
こちらの継戦力が尽きてしまって成功しないけど
やれない事もないのかな・・・。
もう1つサ306もやりましたが
こっちも大型アブダクターの混戦模様がやはりカオス・・・。
かなりの床ペロ・・・。でもこっちは成功しました。




現在武器厳選中ですが中々希少8晩成バーバラ出来ないので
希少7でもいいですか・・・。
そっから今度は強化で派生させてからの属性・・・。
そしてモジュラー地獄・・・?
遠いから妥協武器で良いですよね・・・。



うちのアクセちゃんEROI(υ´Д`)。
c0184233_1282940.jpg

ボディは身長を伸ばしたくらいで全然いじってないけれど
デフォルトから完成度高いよ、アクセちゃんも咎人君も。


このオレンジのお兄さんはアッサリ顔だけど結構イケメンですね。
c0184233_1285838.jpg

アクセちゃんは見事に咎人君しか見てないな。
アクセちゃんと恋愛出来る権利はまだですか!



ちょっと今更ですが・・・。
この美しいSSのまんまでゲームが出来るんです!
PS vita凄すぎィ。


新型vitaは液晶画面なのでどんなか知らんけど
軽い、充電が長持ち、START、SELECT、PSボタンが大きくなって
押し易い等利点もそれなりにあるのですが・・・。
旧型vitaの画面の美しさはちょっとどころではない感動ががが!
有機EL画面が復活したら良いのになぁ・・・無理ー?
[PR]

by cerruti | 2014-08-08 12:11 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22446667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。