スラスターボードに乗って。

UO
らんこさまに出たとか!
c0184233_18343724.jpg

うぉお、都市伝説ががが。
おめでとう!●ヽ(´ω')ノ●



ゲーム
アカン・・・『フリーダムウォーズ』好き過ぎて
毎日遊んでしまいます。
アプデVer1.10のお陰でだいぶ遊び易くなったかもです●ヽ(´ω')ノ●。
オンラインが楽しいのも良い感じです。



任意特8-5が楽しい。
c0184233_18124983.jpg
c0184233_18134100.jpg

ディオーネさんを溶断するのは大変なので銃火器ぶっぱプレイで。
c0184233_18132510.jpg

この後死んじゃった(υ´Д`)。
c0184233_1814326.jpg

青白い炎の辺りはダメージが蓄積されていますよの合図。
溶断武器持参してないから狙い撃つしか出来ないけれど・・・。


別の回にて。
c0184233_21161586.jpg

ビリーさんが鳥篭壊してくれた。
マジイケメン。




こちらも行けるんじゃないかと思ってやったけれど・・・。
c0184233_18134855.jpg

ディオーネさんは行けるけどα-ディオーネx2が無理ですた・・・。
シールドがやっかい。
c0184233_18141924.jpg



特8-4も好き。
c0184233_18145775.jpg

終わった後に仲間達にフラグG投げて遊んでたw
無敵属性だから投げたら明後日の方へ跳ね返るんだ。



咎人さんの後ろの黒い箱2つは謎の技術Will'Oうんたら。
c0184233_1816107.jpg

ドラなんとかさんの四次元ポケットみたいなもん。
c0184233_18162071.jpg

こっから色々武器とかアイテム出したりする。
スラスターボードも出して遊んでみたよw
c0184233_18152661.jpg

うぇーい楽しい●ヽ(´ω')ノ●。
c0184233_18305535.jpg

ぬおおお。
c0184233_18155621.jpg

また取れない場所に飛んでった敵の部位・・・。
取れないの悔しいですヽ('A')ノ。



オンもやった。
すごい強い方々・・・。
色々やって寝る前にオルタさん2匹のやつ。
c0184233_0212478.jpg

やっぱ蝕鎖が鬼門(υ´Д`)。
それ終わたらこんなのが。
c0184233_0232619.jpg

な・・・なんですか!?
c0184233_0234675.jpg

何か知らんけどありがとうございます!


いやあ・・・オンも楽しいものです。
[PR]

by cerruti | 2014-08-07 18:29 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22444314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2014-08-07 22:01 x
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがとー
まさかのスリサーでした
Commented by cerruti at 2014-08-08 00:26
スリサーすごいなあ。
次はラヴァリエールだよ!