武器改良に匠とか練成が欲しいですねw

UO
気が向いたら鍵集めしようかなーなんてね。



ゲーム
フリーダムウォーズ』飽きもせず遊んでいます。


ここまで来てやっと武器改良に目を向け始めていますが
なかなか思ったの付かないし、リセットマラソンするためにも
PS+かコンテンツ管理は必至の様です。
+民じゃないからコンテンツ管理に頼る訳ですが
某巨大ほにゃららでエラーがーとか見ると使うの億劫になります・・・。
効率良く武器作って行こうと思ったらリセットマラソンは前提ですわね。


めんどうくさがらずやるべきなのね・・・(´- `)。


うちの咎人君で謎の癒しを・・・。
c0184233_16552876.jpg

アクセサリちゃんから見た咎人君らしいです。
やっぱりアンドロイドだったんだね・・・アクセちゃん・・・。


アプデVer1.10で貰った敵地侵攻許可証まだ使った事ないや。
どんな感じなんだろう以前にオンも数回しかやってないしなあ。
恥ずかしい武器をなんとかしたいw



この角度からの髪の毛のトップの感じがたまらなく好き。
c0184233_16555729.jpg

好き過ぎるこのモデリング。
このモデリング使ってソフト何本も作ってくれて良いのよ!!


この正面顔がたまらなく好き。
c0184233_16564518.jpg

やっぱ黒髪は正義!
[PR]

by cerruti | 2014-08-06 16:57 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/22440817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。